しばらく炭酸飲料はこの流れか? | 200kmまでは散歩扱い...

200kmまでは散歩扱い...

ZX-10Rにのってちょっとそこまで~♪

ども~おはようさんです~

 

GoProの入れ物を探しにダイソーにいっていろいろみてきたがまぁ~一旦はこれで様子見かな?と

 

 

bluetooth送信機も入りそう!

あとは各ケーブルがケースと干渉する部分を穴あけたりカットすればよさそうだ!!

ふとバイクを離れるたびにこれを持つのか?

GoProにつけたままでいいのかな?と思い始めてきた...

このモジュラーが2000円とかなら気にしないが、普通に1万以上もするからの~ (><)

しかも需要はある!!とな...はぁ~めんどう

 

 

さてさて、タイトルのだがいつものサンプル百貨店でお買い物!

 

今回はというかちょっと前にも買ったのだがこれ

 

味は昔駄菓子屋にあった不透明の緑色のジュースの味!!

嫌いではない!!

炭酸の強さは微微微炭酸

さすが賞味期限が1か月くらいだとこの価格かぁ~

前回は限定100口?の時に買ったけど、今回はその時よりちょっと安い!ということでポチリ

 

前回調子こいて二箱一気に2階まで運んだら腰がっ!!

あぶない、あぶない!!

運んでる途中で、あっ!24キロくらいあるんだと気付く...

 

で、たぶんこれが無くなるくらいに今度はこれが安くなるのかな?と予想...賞味期限が12月だ!!

 

 

ただ三ツ矢サイダーのは不人気だと1.5Lが100円前後で売ってる時があるからねぇ~どうだろう

 

支払いはマイナポイントを15000円分もらったのでそれで払う!

ありがとうマイナポイント!

ただ、いらぬばら撒きだなぁ~とも思う...

 

マイナポイントねぇ~

あの手続きを年寄りにさせるのは厳しいだろう...

確認事項を書かないといけないのはわかるが画面がごちゃごちゃしすぎでは?

名前、住所、電話番号、メールアドレスをQRコードとかIC読み取りで自動入力できるようにしないと無理だって!!