こんにちは照れ

 

しょうみしめん、すみとるです。

 

☆しょうみしめん、すみとる とは!?

 

息子の言い間違えた「賞味期限、過ぎとる」の意味です。

 

旬を過ぎた夫婦が、愛犬との夢をかなえる記録をしていきます☆

 
 
 
本当は、今週末に動画の続きを上げたかったのですが
編集が全然出来ませんでした…理由は
 
 

 
左手首の腱鞘炎笑い泣き
 
前から、編集した後に痛い気はしてたんですけど
休ませながら、なあなあで来ていました。
そしたら、今回どっかーんと痛くなってしまいましてアセアセ
日常生活にも支障が出てきたので
ついにサポーターを買いました。
 
うん!すごい支えてくれる目がハート
痛みが少ない!
 
やっと、編集作業を再開できそうです
 
多分、椅子の高さが低くて
手首に負担かかったのかなぁ?と思いますが
とりあえず、作業しますおねがい飛び出すハート
 
出来上がり次第投稿します