こんにちは照れ

 

しょうみしめん、すみとるです。

 

☆しょうみしめん、すみとる とは!?

 

息子の言い間違えた「賞味期限、過ぎとる」の意味です。

 

旬を過ぎた夫婦が、愛犬との夢をかなえる記録をしていきます☆

 

 

 

GW最終日ですね

 

 

なのですが

動画、全然編集が出来ていませ〜ん不安不安不安不安不安

えーん

 

GW前からやっては いたのですが

行事やら、行事やら行事やら…で時間が全く取れなくなり

そのままGWに突入してしまいましたーよだれ

 

しかも、毎年GWは地元の歴史あるお祭が数日間ありまして

そこにマサヲはフル出場しているので

私はサポートをしつつ

親族のおもてなしなど、ずっと休みがない状態で

(我が家は本家ですアセアセ

PCすら触れませんでしたゲローゲローゲローゲロー

何なら、1年で1番忙しい時期なのですアセアセ

 

車中泊とか、全然出来なかった…タラー

 

その代わり、家に来た親族や友人が

「インディに乗りたい」

というので、開放しましたおねがいラブラブ

(駐車場に停めて内覧会でした)

 

軽キャンは、どこへ行っても興味持たれますウインク

 

 

みなさんはどんなGWを過ごされましたか?

色んなイベントが開催されていて

羨ましい

参加された方に、ぜひお話聞いてみたいと

いつも思っていますおねがい

 

キャンピングカーもたくさん見かけて

お出かけいいなぁ〜と

羨ましくなったり

 

とりあえず、連休お疲れ様でしたニコニコ

 

今、編集している動画、何とか今週中には

投稿したいと思っています。

 

また、ぜひ見に来てくださいウインク

 

フォローしてね!

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村