こんにちは照れ

 

しょうみしめん、すみとるです。

 

☆しょうみしめん、すみとる とは!?

 

息子の言い間違えた「賞味期限、過ぎとる」の意味です。

 

旬を過ぎた夫婦が、愛犬との夢をかなえる記録をしていきます☆

 

 

土曜日に新しい動画を投稿しました♪

 

 

 

週末、子どもの行事があってバタバタと外出していたので

ブログ、書くのが遅くなってしまいましたアセアセ

 

今回は、昨年末に夫婦で

関西方面へ行くことになり

その時の動画になりますおねがい

 

用事があってそちらを気にしているのと

マイクの接続方法にギリギリまで苦戦していて

動画としては、とても面白いという物では

ないかもしれませんアセアセ

いつもの日常を切り取りましたので

よかったら御覧ください。

 

動画内でも話ましたが

1年前(2022)も12月にやはり

大きな物を引き取りに関東方面へ行ってるんです。

 

 

 

何なんでしょう、

年末になると大きな買い物をしたくなる…のか??

 

年末、ただでさえ慌ただしいのに

そこで更に出掛けるとか

振り返ってみると、結構ハードでしたネガティブ

 

今年(2024)は大きな物を買わないぞ!!wwww

 

 

 

今週末は、ショート動画を投稿予定です。

また、見に来てくださいねニコニコ

 

 

フォローしてね!

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村