こんにちは照れ

 

しょうみしめん、すみとるです。

 

☆しょうみしめん、すみとる とは!?

 

息子の言い間違えた「賞味期限、過ぎとる」の意味です。

 

旬を過ぎた夫婦が、愛犬との夢をかなえる記録をしていきます☆

 

新しい動画を投稿しました

 

 

 

カーテンのサイズ表はこちらになります

 

 

 

今回はずっと前から保留になっていた

カーテンを作りました!

やっと、やっと笑い泣き

 

シェードなどを先に買ったので

どうしても!の必需品でもなく

順番が遅くなってしまいましたアセアセ

 

しかも、作ったはいいけど

ソファーカバーと同じ生地で作ったので

(2人で話し合って、同じものにしました)

薄手でちょっと透けるっていうwwwww

 

でも、マサヲさん曰く

「防犯のためにちょっと欲しいだけだから

何となく人の気配が感じられる方がいいんだよ」

だそうです。

 

でもね。

基本、夜に使うやん?

中でライトつけたら

結構、見える気がするんですけど…滝汗

 

まぁまぁ。

やってみましょう、何事も。

 

カーテン自体はとても良い感じに出来ましたよおねがい

 

よかったら作ってみてくださいね〜ハートハートハート

 

 

 

 

 

来週から約2週間の

冬休みが始まりま〜すにっこり

1ネン ハヤスギナイ?

 

お正月にショート動画を1本上げるつもりでいますが

その他は編集が出来なかったら

ごめんなさい…えーん

 

 

 

フォローしてね!

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村