こんにちはニコニコ

 

 

しょうみしめん、すみとるです。

 

 

☆しょうみしめん、すみとる とは!?

 

息子の言い間違えた「賞味期限、過ぎとる」の意味です。

 

旬を過ぎた夫婦が、愛犬との夢をかなえる記録をしていきます☆

 

 

 

 

日曜日のこんな時間になってしまいましたがアセアセ

 

 

新しい動画を投稿しました♪

 

 

 

 

 

今回は、初めてのロープワークで

 

 

「ふた結び」の練習をしています照れ

 

 

 

普段の生活の中では

 

 

なかなか、結び方の練習をする機会がないので

 

 

新鮮な時間でしたスター

 

 

 

よかったら、見てくださいお願いハート

 

 

フォローしてね!

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴車中泊の旅へにほんブログ村 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村