こんにちはニコニコ

 

 

しょうみしめん、すみとるです。

 

 

☆しょうみしめん、すみとる とは!?

 

息子の言い間違えた「賞味期限、過ぎとる」の意味です。

 

旬を過ぎた夫婦が、愛犬との夢をかなえる記録をしていきます☆

 

 

 

 

 

youtubeの動画

 

 

 

 

 

たくさんの方にご覧いただき

 

 

ありがとうございます照れハート

 

 

 

 

 

 

 

始めるときは、オシャレで大人な雰囲気のを目指そうねちゅーって

 

 

確か話していたはずなのですが

 

 

編集すればするほど

 

 

がちゃがちゃ、騒がしくコメディちっくになっていく…滝汗

 

 

 

 

 

ちょっと待って凝視

 

 

 

 

 

元から、オシャレには程遠いんじゃない??

 

 

 

とレンズを通して知った、アラフィフ・アラフォー年の差夫婦です笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ずっと、GoPro1台と、サブで時々スマホで頑張って撮影をしてきたのですが

 

 

4人と1匹に対してその数では

 

 

記録としては、限界を感じた、リトルワールドww

 

 

 

 

 

 

というわけで!

 

 

この度、2台目を購入しましたおーっ!
 
 

 
 
はい。GoPro(笑)
 
 
同じ型。
 
 
だって…バッテリーも他のも共用できるからちゅー
 
 
 
 
 
これで、2つの視点からに増える…はず!?
 
 
 
まだまだ、撮影慣れしていないので泣
 
 
どの画角が欲しいとか、この画を撮ろうとか
 
 
全く分からず無気力
 
 
普段の様子をひたすら自然に任せて記録して
 
 
ただ、それをまとめる
 
 
を繰り返しているところですよだれ
 
 
もうね、編集がめっちゃ大変笑笑
 
 
 
 
 
やっていることが企画っていうほどの事でもないし知らんぷり
 
 
キャラを作って売り出したいわけでもないので知らんぷり
 
 
どこまでやるのか、難しいところではありますが不安
 
 
 
 
まぁ、なんとかなるでしょ(笑)
 
 
 
で、毎回一発撮りしてますポーン
 
 
 
 
 
 
自分たちとして、やっていきたい事はあるのですが
 
 
「こういうの、見てみたい」
 
 
「聞いてみたい」
 
 
というのがありましたら、You Tubeやこちらのブログのコメントに
 
 
書いていただけると嬉しいです♪
 
 
 
 
って、まだまだ初心者が
 
 
欲張って書いてしまった…恥ずかしいあせる
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございます♪
 
 
フォローしてね!