こんにちはニコニコ

 

 

しょうみしめん、すみとるです。

 

 

☆しょうみしめん、すみとる とは!?

 

息子の言い間違えた「賞味期限、過ぎとる」の意味です。

 

旬を過ぎた夫婦が、愛犬との夢をかなえる記録をしていきます☆

 

 

 

 

 

昨日、2本目の動画をUPしました!

 

 

 

 

 

 

初めての動画では、ほぼマスクをしていて

 

 

 

一番最後に、少し顔が出ただけだったのですが

 

 

 

今回は、サムネイルにがっつり出しましたので

 

 

 

ちょっと、恥ずかしさがありますアセアセ

 

 

 

 

 

 

撮影は、家から数分で行ける

 

 

 

河川敷で、他の車の邪魔にならないように

 

 

 

 

車を停めて行いましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影前に、クリスくん、思いっきり走っていましたので

 

 

 

 

ちょっと息が粗めです滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、子どもたちがいなくて

 

 

 

 

モザイクをかけなくてよかったので前回よりは楽だったのですが

 

 

 

テロップの文字の幅が空きすぎていたなぁと

 

 

 

今になって反省していますぼけー

 

 

 

が、もう直しません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

もう若くないので笑い泣き

 

 

 

 

終始、落ち着いて話をしていますが

 

 

 

 

 

良かったら、見てみてくださいウインクキラキラキラキラキラキラ