A&W Cream Soda | ガムの黒歴史(現在進行中

A&Wのクリームソーダですね。

 

A&Wの普通の奴はこっちから↓

http://ameblo.jp/syoumikigennhakireteimas/entry-12216994022.html

気に入らなきゃググればいいと思うよ。

 

メロンクリームソーダやらコーラフロートのルートビア版ってのを想像すればいいんでしょうか。

缶のデザインは色味がクリーミーなのと

 

普通の奴にあったこぼれ出てるような絵が無いですね。

 

成分表示は乳化剤とカフェインが増えて

 

果糖ブドウ糖液糖が高果糖液糖になってますね。

 

どうやら果糖の濃度が高いようなので普通のよりちょっと甘いかもしれないですね。

一応ネイティブな奴も

 

開缶!

 

何か匂いも色も薄いですね。

 

ジンジャーエールとか麦茶とかそんな色してます。

とりあえずさっさと飲みましょう。

 

バニラの風味がしますね。

 

甘味の強さに関してはよくわかんないですね。

 

バニラの香りばっかりしてルートビア特有の香りがあんまり感じられないですね。

 

なんだかさらっさらのソフトクリーム飲んだような感じです。

 

ここまでバニラを前面に押し出した飲料って初めて飲んだかもしれません。

 

ルートビアっぽさを求めるなら普通の飲んだ方がいいですね。

 

ルートビアに耐性があって無類のバニラ好きって方にならおすすめって感じですかね。

 

 

ところで通販じゃお高めって言ってるところに0円って表示するのやめてくれないですかねえ。