ここは普段のストレスを出しまくるための夏花の裏ブログです。
気が合う方がいたらコメント下さい。
好きなマンガはCLAMP先生のマンガと春田なな先生のマンガです。
特にCLAMP先生のマンガは大好きでかなりのオタクぶりです𣳾
すきなアーティストはいきものがかりと坂本真綾さんです竽
好きな本はNo.6と図書館戦争シリーズ、米澤穂信先生の本です暠
でわ、つまらない愚痴に付き合ってください。
私の普通の日記ブログ(本ブログ)もあるので愚痴が嫌な方はそっちに来てくれたら嬉しいです。
アドレス
http://hattyakezyoutou.blog116.fc2.com/
気が合う方がいたらコメント下さい。
好きなマンガはCLAMP先生のマンガと春田なな先生のマンガです。
特にCLAMP先生のマンガは大好きでかなりのオタクぶりです𣳾
すきなアーティストはいきものがかりと坂本真綾さんです竽
好きな本はNo.6と図書館戦争シリーズ、米澤穂信先生の本です暠
でわ、つまらない愚痴に付き合ってください。
私の普通の日記ブログ(本ブログ)もあるので愚痴が嫌な方はそっちに来てくれたら嬉しいです。
アドレス
http://hattyakezyoutou.blog116.fc2.com/


