Jimmy’s(沖縄・那覇) | Okinawa chura life

Okinawa chura life

沖縄県民、2児の母です。
主に食べ物を紹介しています。

こんばんはウインク

先週まで、インフルエンザで死んでましたゲロー
娘→私→息子。何故かダンさんだけ元気でした笑い泣き
病み上がりにクリスマス🎄🎅
なんとか、ケーキを買いに行けました滝汗

Jimmy’sのケーキ🎂
クリスマスらしいノエルにしましたニヤニヤ

子供達、サンタへの願い事🎅🤶

ちゃんと、クッキーとミルクも添えてデレデレ


明け方、サンタが来ました〜🙌
いーなー笑い泣き

娘のサンタさんからの贈り物。
こぐまのカビーちゃんデレデレ💜