うんな祭り〈沖縄・恩納村〉 | Okinawa chura life

Okinawa chura life

沖縄県民、2児の母です。
主に食べ物を紹介しています。

こんばんはウインク

載せ忘れていました🙏
先週末、うんな祭り〈恩納まつり〉へ行ってきましたーニヤニヤ
暑くて体力消耗しちゃったので、、お昼はお肉滝汗

ステーキ88🥩は、娘の。

私は、メキシカンステーキ丼🥩🥩
リゾートホテルが出店するなんて、さすが恩納村‼️ カフーフチャクコンドホテルさんのでした。お肉も柔らかいし、味もさっぱりしていて美味しかったちゅー

お目当の魚つかみどり大会🐟🐟🐟
子供たち頑張って、掴んでました👏😊

涼みながら、JAXAの宇宙展も見学〜滝汗

お気に入りのお祭りデレデレ