ショッパーズ泡瀬。 | Okinawa chura life

Okinawa chura life

沖縄県民、2児の母です。
主に食べ物を紹介しています。

(`・ω・´)ノ ァィ



昨日は、泡瀬で買い物。



ショッパーズ泡瀬、行ってみたら、ほとんどのお店が閉店してました…ガーン


photo:01




泡瀬のトイザらス好きだったのにぃガーン



そんな事は、御構い無しに、チビ助は、坂のエスカレーターをガンガン登って行きました(笑)



photo:02






お昼は、チキン照り玉食べたラブラブ!




photo:03






レタスがデカい…(笑)




美味しい時間をありがとうラブラブ




では、みなさま良い一日をラブラブ





iPhoneからの投稿