私の1番好きなキャラ アリスキラキラ

ダイソーで2点だけ購入してきました〜


デザインがかわいい〜!!

いつからか、100均でもディズニーストアと比べても負けないくらい、かわいいデザインってある!



こちらの薄い紙の袋は2種類入ってました。


こちらは薄いビニールの袋。
バレンタインコーナーにディズニーのかわいい袋がたくさんありましたね。


かわいいキラキラ


この2点はとりあえずディズニーストアで買ったアリスのファイルに入れときます。



このファイルはレターセットとして
ディズニーストアで売っていたもの星


アリスのカフェが期間限定でオープンされるとか!!  東京では渋谷のようです。

これは何としてでも行きたい!!