中古で全て110円で買えました星
ハッピ〜キラキラ


緊急事態宣言が出たことだし、たくさん読書したいです。



1、百田尚樹さんの本は全て読みたいなと思ってます。こちらそんなに古くない本なのに110円で売ってたのでラッキー星



2.こちらも大好きな作家
綾辻行人さん。
私はミステリー小説の中で1番好きキラキラ



3.最後はハリーポッター‼️


すべて読んできたのですが、今の家には一冊もないので文庫で集めようかな〜と思いまして。


暇なときはじめから一気読みしてみたい!!
映画も大好きだけど、カットされてる部分が多いので原作の方が好きですキラキラ


私は読書はずっと紙派!

私はゲームも好きなので読書くらいは電子書籍ではなくずっと紙の本を読んでいきたいです。