少し前に行ってきた
ミッキーマウス展!

緊急事態宣言が出る前に行けてよかったです。
でも、予約制なのに当日券はあったし、
とっても空いてました。

近所のイオンのほうが何倍も混んでます…


11日まで星

ディズニーランドも閉園時間早まるけど
休園にはならないようですね。





写真🆗な場所がたくさん!!
人が少ないから、人が映り込む心配もない



下矢印かわいい〜 ポスターがあったら家に貼りたい


美術館て行くまでは
時間があったら行こう とか、
近くについでがあったら とか
なんだけど、行ったらすごく気分転換になりますキラキラキラキラ





こちらのミニーちゃんもステキでした下矢印




大好きなキングダムハーツ下矢印



楽しかったですキラキラ
ディズニーに行きたい欲が!!

ディズニー入園数、各パーク五千人に制限するようですね。
二万人でけっこう空いてる感じなので
チャンスと思ってしまいます…

しかし結局は行かないかなあ

正直な気持ち、近くのイオンや、ららぽーとのほうが混んでるんじゃ??って思いますし、
ディズニーなら徹底してるでしょうし。
車で行くならなおさらチャンスと思ってしまう…
でも周りの人には言えないだろうな…



と思ってたら!!!!
新規ではチケット買えなくなってました。
いつまでかは分からないけど、とりあえず悩まなくてよくなった〜