少し前のダイソー購入品です星



気になって衝動買いしたのは
こちら下矢印


初めて見ました!
実際使ってみたのですが、おっかなびっくり使ったのでイマイチ感想が難しいのですが、悪くはないと思います。
すきバサミを使う感じで。



今回買ってよかったのは
こちらの2点です星


ドライヤーホルダーと


ヘアアイロンホルダー。



さっそく取り付けました星


こんな感じ。

扉がないと使えないので、
使用出来る場所がうちだと、かなり限られます。


扉に差し込むタイプの収納グッズが好きで、
キッチンでもいろんなタイプを使ってます。
キッチンで使ってるものは、だいたいニトリかカインズ。


きっと探せば100均でもいろんなタイプが売ってるのかな?
今度ゆっくり見てみてよう〜