何年ぶり!? CDを買いましたキラキラ
ストリーミングを利用してるので買わなくても音楽は聴けます…

特典目当てで買ったの初めてだ!!
私は熱狂的なファンではないので
今回も買うつもりじゃなかったけど
タワレコ行ったら置いてあって…

やっぱり実物見たら買いたくなった雷雷雷


百科事典のよう!!
重さもけっこうある!k-popでは普通なんでしょうか?? 今年ハマった人なのでわかりませんアセアセ

日本のアイドルはどうなんだろう。
あの正方形のアルバムで売ってないんでしょうか??


中は豪華でしたキラキラキラキラ








帰りにフライングタイガーで雑貨を見てきましたキラキラ
いろいろかわいいのあったけど
もう、CDが重くてアセアセ荷物増やしたくなくて
買ったのはキーチェーン星


300円くらいでした星

バッグに付けてみました!

クリスマスっぽい星


ほかにもクリスマスの雑貨かわいかったな〜

ツリーのオーナメントが安くてかわいいのがたくさん。


今日は用事があって久しぶりに街に出ました。
ついでにZARAやH&Mへ行ったけど
とくに欲しい物もなく…でした。

コロナの影響で街は空いてるかな?とおもったけど全然そんな事なかった!
特にZARA混んでたな〜



UNIQLOやGUも行きたかったな。
今度空いてるときに行こう〜