ずーっと外でお茶してないので
普段、自分用ではなかなか買わない
ルピシアでコーヒー

いくつか紅茶を購入しました〜星

いつもは
お祝いなどプレゼントで、購入する事が多いです星



それでもアールグレイが好きで
たまに飲み比べたりしてます。

こちら下矢印前にお試しで頂いて、おいしかったので。


(もういただきましたキラキラ


留めてる物は
ディズニーおみやげのお菓子に
付いてた物です星





はじめ大好きな
マリアージュフレールの
アールグレイを頼もうとしたけど…


(お店のマークがおしゃれ)
高くてアセアセ 
ルピシアに。

普段スーパーで安い物を買う事が多いから、
ルピシアでも十分高いけど!!



でも紅茶専門店で買うものって
同じ茶葉で2回、3回と飲んでも
おいしいキラキラ

スーパーでよく買うものは、何回か使うと
お湯飲んでるみたいに。




そう考えると、どっちがお得かわかんなくなります…(なんだか昨日の投稿と同じような内容に!)

今度 検証してみようかな!!