昨日久しぶりに100均に行ったら
これからの季節にぴったりな、かわいいヘアクリップがありました音譜



ダイソーです音譜



ヘアクリップとバレッタがりましたビックリマーク

バレッタは、ラインストーンが付いてましたビックリマーク
付いてる方がかわいかったけど、
ヘアクリップの方が実用的なので。こっち。




大きく  がしっ  と開くと
すべって落とすあせる
100円なので、これくらいはOK!




色がいくつかありました。
白がかわいかったけど
アラフォーで白やばいかな!? 
似合う人は似合うけど。

自信がなく
ネイビーにしましたニヤニヤ

 欲しいけど、かわいすぎるかな 
とか、最近よくある…滝汗




今日中に、着画を載せたいと思いますビックリマーク