続きです。


今回、ディズニーランド久しぶりすぎて
感動しっぱなしでした笑い泣きアップ







独身のときは、休憩所だったチキルームビックリマーク


チキルーム…   
感動しましたキラキラ
なぜなんでしょうね…。年取ったからなのか
久しぶり過ぎたのか。







大好きなフィルハーマジック音譜


やっぱり楽しめました音譜









先月見た映画、アラジンでジーニーに
ハマってしまいましたアップ


字幕、吹替両方見るという…

声優のやまちゃん好きなんですビックリマーク
何年か前、テレビで「フレンドオブディズニー」がやっていたとき、劇中歌 フレンドライクミー
で、初めて山寺宏一さんだったんだぁ  って知り。

歌に
すごく感動したんですよね笑い泣き
あの歌って、アニメ版だと色んな声があって
歌の中に、ちょこちょこ役があるっていうか…

今回の実写版は、アニメとはまた違いますねビックリマーク
ウィルスミスが演じたジーニーと、なるべく変わらないように。とお話しされてた気がします。

ウィルスミスは、むかーしヒップホップを
やっていた時に好きで音譜

今回、字幕版を見た後 またはまってしまいアップ
そこから、動画を毎日のように見てます音譜

メンインブラックの主題歌とか好きですねドキドキ
青春 キラキラキラキラキラキラ


だいぶそれましたニヤニヤあせるあせる


続く…