最近  購入した2点ですぶー


・CEZANNE

左  パールグロウハイライト02 ロゼベージュ

右 ミックスカラーチーク20



昔から使ってるセザンヌビックリマーク



左のハイライトは、youtubeで見てからずっと
使ってみたく、探しましたおーっ!
ネットでは買えたのかもしれませんが
実際の色味を見てみたかったのです。

実際使ってみて…  よくわかりませんあせる
クマが逆に目立つような気がして…
 
年齢による 黒クマって対処法が分かりませんうーん





右のほうは、シェーディングですウインク

使っていたシェーディングが無くなってきたので
、新しく購入しました。

こちらは色が調整出来るので、つける場所によって濃くしたり 薄くしたり出来るのでよさそうです✨


前に使っていたものも、セザンヌ

02番

私には色が少しだけ濃かったかな?
こちらのタイプで、これ以上薄いものがなかったのですが  使い切りましたおーっ!

指で取れば まだ使えるので
ノーズシャドーとして使ってますビックリマーク