ミネラル3倍。必須アミノ酸10倍。 | 韓国風キッチン 鍾萬亭

ミネラル3倍。必須アミノ酸10倍。

営業時間 基本17時~22時(ラストオーダー21:30)
休 日曜日は定休日です♪

臨時 年末年始  12月31日~1月2日(30日は日曜なのでお休み)

予 貸切予約 12月28日 貸切の為Clauseです




初めての方 こちらがコース例のページです 参考にしてください(*^_^*)

http://ameblo.jp/syoumantei/theme-10033307029.html



スンドゥブ講習会 満席になりました

ありがとうございました(*^ー^)ノ







黒酢が注目されてるわけ。



韓国風キッチン 鍾萬亭

                     (着色料、甘味料、保存料・・・不使用です)


最近、フッチョがしょうまん亭でも大人気です!


私は「山いちご」が好きだなー!



普通のお酢は1次発酵で終わります。


それに比べて黒酢は3次発酵をして熟成させます。



ヒスアミノ酸もお酢に比べて10倍!!!!


ミネラルも3倍!!!!



身体に嬉しいクエン酸やアミノ酸が普通のお酢より多く含まれているのでとっても身体に良いのです。




なるべく、空腹で飲むのではなく ある程度胃を満たして飲む方が効果的とか(←ボトルに書いてある)




ぜひぜひ 色々飲み比べしてみてくださいね!!













韓国風キッチン 鍾萬亭

https://www.facebook.com/syomantei