色々なやることを金がない今しているが・・・

だいぶ躓いている。アニメーションしてる人ほんとにすごいね。マジで波紋のエフェクトだけで一日かけるとかもはや何もできんやん。仕事にするなんて夢すぎるwwwwww(笑ってる場合じゃない)

 

資金の調達というか今後のための負債を終えるようにする準備。掃除や今後することしたいこと。

 

ゲームは明日にはオクトオーパスのサ終。ニケの次のイベントと1.5アニバーサリーグラブルの古戦場にFGOのまったりイド攻略

 

今期のアニメ。特に無職転生、このすば、デート・ア・ライブ、次点に怪獣八号と転スラ(2期から見なきゃ)などなど結構見たいと思ってるアニメが多数。漫画にゲームに勉強(9割アニメゲームやないかーい)

 

ギャンブルはトラブルのパチンコ・スロット(6/3)日にあるからそれはしたい。ほぼ半分えっ、なアニメでえっ、な演出はでスロットとかしてる時にえっ、だなと思うのかどうかが個人的に気になる。出玉もだいぶ高いみたいだし結構楽しそう。

 

・・・ホンマに遊びはともかく一人で稼げる環境は作りたい。負債を抱えてしまう以外の選択肢を増やしたい。家での仕事をすれば取り返せるという強みが・・・

 

ドラクエ10するか(あ、・・・)