せかされてる。ゲームに。

今までちょこちょこ書いてたニケやfgoとグラブルをはじめ合わせて8個のゲームをしてたけど1Tの化け物携帯になってからというもの携帯に30個余りのゲームをしてるしpcのdmmゲームを合わせると70~80ぐらいはしてる・・・

 

我ながらおかしいことしてると思う。こういうところがいろいろ極めようとするがあまりに何も極めれない感じがする。

 

動画編集もなんやかんやで課題取り組んでたりするからブログ書いてない。

 

fgoのサムレムイベントにグラブルのアーカルムイベント&ヒロアカコラボにニケの日課+25のログイン。

 

・・・不可能に近い(ホンマになんでやってるんや)もはやイベントで盛り上がりを見せてなくて暇な時間なんてこの私にはない・・・(中々しない口調になったわ。)

 

ここで伝えたいことは北側の雪は半端ないね。皆さんも気を付けて(・・・脈絡無( ˘ω˘ ))