せめてゲームでストーリーだけでも見たい。

童話って色んなゲームや作品のモチーフになってること多いけど一定の人気があるイメージ

 

シノアリスとかもそうやけどキャラの雰囲気もある程度固まるし大きくそうじゃない!がないのがでかい。FGOにも不思議の国のアリスとか実装されへんかな?

 

あとはこういう童話のモチーフのものに触れると思うのがキャラのビジュアル的に不思議の国のアリスが好きなことしかなさ過ぎて自分の癖が浮き彫りになるのなんか言い表せない気持ちになる。

 

アリスコンプレックス・・・ハイジコn(多分それ以上はいけない)
 

アリスと白雪姫とシンデレラとジャンヌダルクが特にかわヨだった。(言い方がきもい)

 

グリムノーツな曲もいいし世界観や物語も面白かった。ちょくちょく探っていきたいな。