~これはありふれた社会人の物語だ~

物語シリーズぽいと言われればそれっぽい気がするしそうでもない気がするな。

 

でもそんな感じのことばかりな気がする。

 

羽川翼が何でもは「知らないわよ。知ってることだけ。」というセリフが好きなんだけどあまりにも知識もなさ過ぎて使う機会がないくて悲しい。忍野メメの「僕は助けない。気にが勝手に助かるだけだよ。お嬢ちゃん」はたまに使える。

 

二の次で助けたときとかに。内心セリフが使えてちょっとうれしい。

 

社会人になったらよく知るわけないやろ!そんなこと!みたいなことがあるときに上司に使ってやりたくなりますが我慢してる毎日。

 

ていうことを最近言われてる気がして書きたくなった。

 

アニメのセリフとか歌の歌詞とかを使って反論したいなって思う時がある厄介オタクの記事でした。

 

また物語シリーズの記事もかきたい