好きなゲームについて

こんにちは!クリオです!

 

今回は大きくゲームで何が好きなのかについてのお話てす。

 

プリコネの5.5周年が近いんだ!ていう記事でも書いた通りDMMゲームで10以上fannzaゲームで20以上はさわりはしていてやっているのも20以上はあるのですが皆さんはどのソシャゲが好きとかありますか?

 

一般もアダルトゲームも数があると思いますが最近はいろいろやりすぎて目まぐるしいソシャゲ生活な気がします。

 

プリコネ、ティンクルスターナイツ、天啓パラドクス、シャングリラドライブ、メメントモリ、このすば、アイアムマジカミ、アライアンスセージ、ミストトレインガールズ、天下布魔、モン娘、ミッドナイトガールズ、虚無と夢幻のフラグメント、レジェクロ…etc

 

などを主にやっていてこのように色々やりすぎな気もしますが、有名なゲームは有名な配信者さんがいたりよく動画に上がってたりしますがあまり名の知れていないゲームは面白くても盛り上がりを感じにくかったりどことなく寂しさを感じます。

 

もしどれかのゲームをやっておられて話仲間が欲しいなと思いますので良ければ声をかけていただきたいなと思います。一人が好きなんですけどゲーム仲間がいないのは寂しいということにここ数年気付き始めたクリオです。

 

こちらからも積極的に動いていきたいなと思います。

 

フォローしてね