今年も来たね

 

今回取り上げるのは...

FGO!

ちょうど八周年っで盛り上がってるよね!周年鯖や強化クエストや石の配布や今後の水着イベなどなど...

ここまで3日間の強化クエストもいい感じちょうど今日来た頼光さんの強化が一番うれしいです!

まだ強化クエストも半分ちょっと残ってるし星5鯖も4機残っていますから楽しみです!

 

 

周年鯖トネリコ皆さんは当たりましたか?

自分は何とか無料石と呼符で来て宝具2で大満足なけっかとなりました!!!
水着鯖に向けて石を温存中になります!

2年前の年は大きな痛手を受け初めて自分にとってはかなりの金額を課金してご飯がない生活だったのを覚えています…

FGOに周りの人に恵まれて生きていること、生殺与奪を他人にゆだねているとはこのことだというのを教えてくれました。とても懐かしいなぁ...( = =) 

 

2年前のようにはならないように自分にも皆さんにもいい当たりがあればいいですね!

 

是非皆さんの好きなサーヴァントやああいう風になってほしいな…とかサバフェスのことなどなど聞かせてくれると嬉しいです!