旦那が直腸がんになって初めて知りました。 | 直腸がんの旦那と時々ぼやき

直腸がんの旦那と時々ぼやき

愚痴とぼやきのブログだったのですが、ダニ?トコジミ?パニックに落ち入り只今奮闘中だったのですが、まさかの旦那が直腸がんになり闘病記に変わりました。

嫁はダブルキャンサーで完治
べつblogにて終了♡

自分が、がん患者の時は、只々困惑していたと思う無気力

 

 

本来は、この先のこと仕事のこと考えるんだな~って、、、、


まったくなかったわ凝視

 

 

旦那はやっぱり仕事のことなど心配してます。

 

 

アタクシは命が大事!!これにつきる。



仕事なんか、生きてればこそやー!



旦那が、その日は仕事でごにょごにょ言うから、



仕事なんか、



どーでもいいわ!


休めーって、いいました。


はっきり言うが、


会社は、誰も助けてくれへんでー、



自分の身は自分で守るんやー!!



アタクシの👹の鉄則第一です。



休んで病院へ行けって、言ってからの


今日があります。



やっぱり、旦那に限らず世の中の旦那は



働きすぎやな!!



我が家でも、働き方改革をするなー



あかんわー!!





旦那のがん発覚のどさくさに紛れて、



明日も休み〜やから、夜更かししてやる爆笑









うまいもん食おうぜーよだれ



また,駐車場でひつくり返ってたー驚き


なんか、また痒いような気がする


蕁麻疹かな?絶望 んー,ダニはわかさないぞー!