ラスボス感半端ない旦那の大腸内視鏡の結果待ち! | 愚痴と旦那と時々パチンコ

愚痴と旦那と時々パチンコ

愚痴とぼやきのブログだったのですが、ダニ?トコジミ?パニックに落ち入り只今奮闘中だったのですが、まさかの旦那が直腸がんになり闘病記に変わりました。

嫁はダブルキャンサーで完治
べつblogにて終了♡

明日は旦那の検査発表の日



はたして,闘病記になるか?



手術記になるか?



嫁は大腸がんと乳がんのダブルキャンサー



兄貴は大腸がん、叔母も大腸がん



だったが、みんな元気にクリアした。





最後に,うちの旦那凝視





ラスボスが待っていたとは、





びっくりやー‼️



見事クリアしてくれますようにお願い



当の本人は今日循環器で、MRIの予約入れられたードクロ



また呑気に、肝臓らしいわ〜って言ってました。



色々,年と共に出てきよーるアセアセ



もうこれ以上,出るなー!!



ダニもトコジラミも出るなー!!真顔




ほんま,疲れるわ無気力





仕事は何事なかったように,進んでるし



なんやねん!!



急に後任者も、借りてきた猫みたいになっとるし



結局は、2択やったら、古株に軍配が



上がったってことや!!





とりあえず,早めに逃げるぞー!!指差し