敷布団シーツを熱湯風呂につけ込んでから洗濯だ! | 愚痴と旦那と時々パチンコ

愚痴と旦那と時々パチンコ

愚痴とぼやきのブログだったのですが、ダニ?トコジミ?パニックに落ち入り只今奮闘中だったのですが、まさかの旦那が直腸がんになり闘病記に変わりました。

嫁はダブルキャンサーで完治
べつblogにて終了♡

今日は敷布団マットシートを、


熱湯風呂(60度までしか上がらず)に、


30分ほどつけ込んでから洗濯をした。


普通に洗濯だけでは、ダニもトコジラミも


死滅しないそうなんで、暑い中アセアセ


熱湯風呂に、つけこんでやりました驚き



あれから、毎日痒みには敏感になりすぎて、す


少しでも痒いところがあれば、


ドキドキしてる。💓



むむむー、



これは、、小さいポツポツ?



汗も的なやつかな?驚き



前のように、ガッツつり噛まれてないから、



これは違うな凝視みたいな。



安定の為に、もっかい掃除機かけとくかっ





カイーノ、イーヤ ヤダヤダ煽り