もういっちょういっとくかー | 直腸がんの旦那と時々ぼやき

直腸がんの旦那と時々ぼやき

愚痴とぼやきのブログだったのですが、ダニ?トコジミ?パニックに落ち入り只今奮闘中だったのですが、まさかの旦那が直腸がんになり闘病記に変わりました。

嫁はダブルキャンサーで完治
べつblogにて終了♡

今んとこ,どっちか分からない?


ダニか、トコジラミか、


トコジラミの気配はなしなんだか、


ダニグッズが効かないぞー



なんかー、気のせいかもしれないが、


赤い発疹がまたひとつ



ぎゃあああああ


なんでやー!!


あんなけやったのにー


掃除機だって,日に3回はかけてるやん!!



最後の手段、キツイやつ買いました。


医薬品です。




闘いは続くムキー



乞うご期待!!