2024年度問題と母の日 | 愚痴と旦那と時々パチンコ

愚痴と旦那と時々パチンコ

韓流とパチンコ好きなブログ
あとは愚痴とぼやきのみだったのですが、ダニ?トコジラミ?パニックに落ち入り只今奮闘中だったのですが、まさかの旦那がガン患者になり闘病記になりました。

ご理解ある方のみご観覧よろしくお願いします!

おはようございます。


昨日は、母の日


ラブリーな息子から、貰う。ニコニコ


無印のクレンジングと洗顔買うわー


おおきにきに🩷


でぇ、さあ〜



うちの会社も、2024年度問題,



盛り上がってきましたな。



まあ,知らんけどな!!



時間外、残業、日数を制限されるなら、



転職考えるわな!!どーでもいいが、



ワタシは占いまで行って、年内退職が、



濃厚になりました。指差し



さっさと、辞めるが勝ちやな!!



ぱつんこはまだ行かず、



なんぼでも,行かないで大丈夫なんだが、



みなみなさんも、肩の力を抜きましょう。



必死になればなるほどアホくさいわ!






では、ごきげんようにチュー