雪です | おしょこのブログ

おしょこのブログ

高校2年生のソフトテニス頑張る長男、中学3年生の重度知的しょうがいを伴う自閉症の次男、小学5年生のマイペースな長女、負けず嫌い小学3年生次女、そして私と、オチャラケパパの日常(^_^;)

朝 起きると 積もってました!

これだけ降ると  予定を変更するしかないです😭

今日は  公開授業のため登校した次男ですが 午後からは ショートステイに預ける予定でした。

明日が 長女の日曜参観日で その後あるバザーの片付けを役員なので する予定です。
お父さんが 検定試験のため 明日いないので 次女も じいちゃんたちに預ける予定でした。

これだけ 降っていると ノーマルタイヤの車で両親はわが家には来ることは難しいです。

長男は  女子がジュニア研修大会で試合なので コートを全面使って練習できると思っていたけど この雪を見て こたつにもぐっていたら

部活やってるよ❗️とラインがきて 部活に行ったものの 一時間で帰ってきました。

ジュニアの練習も 休み…

ショートステイをキャンセルし  両親に 明日は 子守りなくなりました…と電話して

降りやまない雪を うらめしそうに見ながら 家に缶詰め状態です。

お父さんも  予定変更らしいです。