鎌倉の狭い路地をくねくねと曲がり進むので次男夫婦を見失うしなわ無いように

一生懸命に付いて歩くおじいちゃんおばあちゃん

着いた所は 少し坂道の上の隠れが的な民家

次男嫁が 予約してくれて有りましたルンルン

 

 

完全予約制で天然木をふんだんに使用したお店

旬のオーガニック食材を手作りの調味料で美味しく頂ける

  オーガニックカフェ 木と季

 

 

                      米の袋をうまく利用した折り紙の

 リスがへいの上を走っていきました  カメラ   テッシュボックス

 

 

農薬こだわった自家栽培野菜と無添加調味料や発酵調味料で作る

安心、安全を考えた季節の小皿料理が17品目

精進料理を味わいながら ゆっくりとお食事を堪能ラブ

 

木目調の湯のみセットが気に入ったので 販売しているか聞くと

 今は品切れで無いので 陶器作家に追加注文して貰いました