午前中 早々に高尾山登山を終え北鎌倉に連れてって貰いました

後期高齢者のおじいちゃんおばあちゃんの体力は高尾山から北鎌倉の車内で座ってこれたので解消ラブ

次男夫婦に逸れないように一生懸命ついていきました

さすがにおじいちゃんおばあちゃんの田舎では見られないようなお洒落な店が並んでいました

 

 

                                                      カメラ

 

 

歩き疲れたのかおじいちゃんが店先の椅子に座り込んだので ここで昼食タイム

店内は満員だったので 美味しくて人気の店だろうと思って少し待ちました

                     

    可愛いツバメの親子     カメラ 

 

 

 

  店内は狭かったけど和風の落ち着いた店でホットしましたコーヒー

 

 

               野菜がメッチャ美味しかった~~~ラブ

 

 

 

 

 

 

                                                      カメラ