全行程 約7km 2時間半ほどのコース

浅草七福神めぐりを楽しみ 浅草を散策しながら帰りました走る人走る人走る人走る人

                 カメラ

 

                かっぱ橋

 

 

 

 

かっぱ橋には 各専門道具店が集結していて ウインドウショップしながら歩くので

 足腰の疲れを忘れさせてくれました ラブ

 

 

 

 

                  走る人走る人走る人走る人

 

昼食タイムが過ぎていたので 昼ランチ

  

         洋食や 三代目 たいめんけん

 

 

 

 

 

 

 

                   カメラ

 

      次男夫婦は 東京駅まで見送ってくれました

 

 

                  カメラ

無事に 東京駅から新幹線で帰宅

 

この日(4/16日) 浅草七福神巡りで 20、262歩 歩いていました走る人

 

               カメラ

 

      お土産

 

 

 

今回は 前日 次男嫁のリサイタルを聞きに来た翌日 

浅草の七福神巡りに連れてってくれただけでも有難かったのに 

  次男夫婦からお土産まで貰いました ラブ        =END=