さすがに雪の高尾山は人が少なかったけど おじいちゃんおばあちゃんには 最初で最後の

貴重な体験となり今後の人生 少々のことがあっても

頑張って乗り越えられそうに強い気持ちが持てて良かったですルンルン 

 

                  カメラ

 

    山上駅 リフト乗り場            リフト

 

 

     リフト出入り口の急階段   走る人     清滝駅前

  

 

                走る人走る人走る人走る人

 

     マンホール            安かったので山芋を購入ルンルン

 

 

                  走る人走る人走る人走る人

 

 登山靴の泥を洗い流してから ホテルに入るのが エチケット

   借りていた登山靴(宿泊客には無料)を返却 

 

 

                  カメラ

 

        ホテル たかおねで おいしい昼食

 

 

 

 

 

 

                  カメラ

 

         高尾山口駅前の河川工事が ほぼ完成していました

 

 

                  新幹線                   

 

大宮駅で 駅弁にお稲荷さん購入    カメラ 日本海が見えると ホットしたおばあちゃん

 

 

                   走る人

 

     健康手帳は 18回になりました

           あと 3回で一冊が埋まりますルンルン

 

 

                走る人走る人走る人走る人

 

         3/8日   15、008歩

 

  次回は 5月に19回目の高尾登山まで 健康に気を付けます

                           =END=