色々自覚があるという時にこのチョコラBBのドリンクを飲みます。
{DD86F293-81E9-4ED2-927F-F09349B96E8C}

疲労を感じやすくなったり、

同じ爪が欠けやすくなったり、凹んだり、手足の冷えを感じたり、


オルニチン不足!

鉄分不足!

が要因に挙げられるので一番は食事から摂るのが良いんでしょうが、しじみもレバーも苦手💦
なので栄養ドリンクに頼っています。

今日もパートに行って、👇のを受け取るために急いで帰ってきました滝汗
配送スケジュール載っていて、便利大泣きうさぎ
{2B3CE6DD-2B02-4AED-A0F6-30FAD0ED1603}
モラタメで買っていたソイジョイクリスピーカナヘイハート
プレーンタイプがすごく美味しくて、新作のホワイトマカダミアはどうなんだろ!?と試しましたカナヘイうさぎ


昨夜に別のを新たに頼んだし、ソイジョイを明日からちょくちょく食べていきたいですが、
冷凍庫にカットされたコストコティラミスデレデレがあるので大事にしまっておきそう(^_^;)




ポン活はマクロミルで貯めたptを⇨Gポイント⇨リクルートポイント(ポンタpt)に変換して使ってます。

アンケートモニター登録

3月に貯めた分は来月15日以降に1000pt交換予定なので楽しみですとびだすうさぎ2