20年前、私がある超能力者と知り合ってからおもいはじめたことにはある一定のテーマがありました。

それは・・

★これからやってくるヴァイヴレーションの変化が昏睡状態、眠れる森の美女状態だった人類に目覚めをもたらすということでした★


★もうひとつは、このエネルギーの変化が人類に隠され続けてきたことのすべてを表面化してくるということでした★


どちらもいつ起こるのかはわかりませんでした。

でもこのテーマはとても強烈なものだったので

わたしはこの新しいエネルギーの変化を「真実のヴァイヴレーション」と名づけたのでした。

実際私は、覚醒したあとその湧き上がる思いを本に書いたのですが

そのエネルギー変化のことを書き題名も「真実のヴァイブレーション」としたのです。

それが20年前の始まりでした。


そしてこの20年間、私はずっとこの「真実のヴァイヴレーション」を見続けてきました。

それは明らかに年々はっきりとしてきていて

どんどんと人々を目覚めさせてきているのです。

世界中の人々が自分自身への理解を拡大させてきているのです。

それは起こっていて、その現象は急激に早まっているのです


そこで私たちは~

今まで世界中でおこっていたことに関して

何を知っていたのか・・・

裏で操作されていたことの何を知っていたのか・・・

ということを振り返ってみた時に

20年前、私たちはなにをしっていたというのでしょうか?

今、何をしっているというのでしょうか?

毎時間、毎日、毎週おこっていることの

何を私たちはしっているというのでしょうか?

これはまだ表面化されずに隠されたままなのです。

そのとおりおこってきているのです。

だから私は皆さんに自分が何を考えているのかをよく感じ取って欲しいとおもっているのです。

私たちはいま、ブラックホールから出てきている新しいヴァイヴレーションの構造基盤に入っていこうとしているのです。

今、そのヴァイヴレーションが私たちのバイブレーションを大きく変えている最中だということなのです。

つまり私たちは、いままで抑圧されてきた制限の転換期に置かれているということなのです。

このエネルギーの変化は

私たちの太陽から、今までとは違うフォトン情報が送り出されてきているという意味なのです。


その変化によって人々は違った基準による情報構造を受け入れ理解し始めていくことになるのです。


つまり・・・新しい時代に移行していく過程で私たちはものの見方を変えていくことになるということなのです。

もしあなたがソフトになにか情報を入力したとします。

その情報は画面に映し出されます。

でもあなたがソフトに入力する情報を変えたとしたら

当たり前ですが同じものが映し出されてくることはありません

基本的な情報構造を変えたのですから

画面に映し出されるものも変わってきます。

画面に出てくるものが違わなければおかしいのです。

そこで、私たちが今どんな状況かというと

素晴らしいエネルギーの変化をしている最中で

私たちは愛と調和、目醒めに対して

理解のある新しい時代に向かって

どんどん拡大して言っているのです

いわゆるユートピアと言われているところに私たちは向かって言っているのです。

私が本に書いて何年間も言い続けてきたのはこのことなんです

この長い歴史の中で起きてきた出来事には何一つ偶然はないのです。

これまで私たちの世界をコントロールしてきたシステムというのは

出生時にマイクロチップをつけさせたり

化学製品が大手を振りそれら化学的な食べ物によって

私たちの体のバランスは崩され

私たちの体のバランスは電磁波による影響で波動的にも崩されているのです。

それらのものがどれほど真実を隠そうと働き

わたしたちを支配、抑圧、監視しょうとしていることか・・・・


でも、彼らが監視したいのは一般的な人々なのではなく


目覚めた人、目覚めようとしている人々を何とかしようと思っているということなのです。

そのうような遺伝子をかえられた食べ物を今ここで捨てていかなくてはならないのです。

なぜならそのような食べ物は私たちを遺伝子的に変えようとするために作られたものだからのなのです。


これら一連のことは何を意味しているのでしょうか?


今起こっているヴァイブレーションの変化を阻止しようとしているということなのです。


「眠れる森の美女」状態の人類がキスされ目覚めることがないように・・・

阻止されているということなのです


もし、人々が世界に対して

全く新しい視野を持ち

自分たちのパワーに目覚めてしまったら

これまでのコントロールシステムが効かなくなってしまうからなのです


なぜなら、今までのコントロールシステムは

人々の「無知」によってなりたっていたからです

でもここで彼らのカードの手の内が明かされ

私たちが本当の自分とはだれなのかを理解し始め

ただのデイビット・アイク、SOジョーンズ・・ではなく

無限の意識がデイビット・アイク、SOジョーンズとして体験をしているのだということに

気がついてしまったら

突然のパワーの力学が動き出してしまうからなのです


そうなることは彼らのとって恐ろしいことなのです


でも残念ながら彼らのコントロールももう終わりです


私が捉えている現状とはこういうことです・・・・

このエネルギー情報時代に

このコントロールシステムが作られてきた背景には

もちろん今ならわかりますが

私たちはもう限界にきていますから

それらも明らかに表面化されてきているのです

わたしたちはずっと潜在意識下でコントロールされ続けてきたこと

まだまだ彼らは私たちを潜在意識下でコントロールし続けたいと思っているということ


それは、いままで誰も疑いもしなかったし

挑戦もしなかったのっで

彼らにとってのそれは楽勝だったのです

でも人々が目覚め始めてきたことで

今まで通りにはいかない時を迎えたのがわかるので

彼らはこれらのシステムをすべて隠し蓋しようと思ったのです

でもそれは無理なのです

私たちは分岐点にいます

★私たちはこのコントロースシステムの崩壊を見届けようとしているのです★


私が言いたいのはブラックホールがこの現実の基盤となる周波数で振動しているということです。

ブラックホールからの周波数がどういうものかによって

太陽がどんなフォトン情報を放ってくるかが決まってくるということです

そのフォトンに埋められたコードによって私たちの現実が決まってくるのです。

つまり、波動の世界においての波動レベル

メタフィジカルな宇宙を創り出しているということです


フォトン情報がそのように具現化するということです


それから五感で感じられる波動を通してデジタルなものからホログラフィックなものへと変換され私たちはこの現実での情報を具現化しているのです。

それはワイアレス・インターネットと全く同じ原理なのです。

人々は、このなくなりつつある現実にとどまることを選択することもできます


でも先程もいったようにこのエネルギーがなくなれあ、そこから映し出されるホログラフもなくなるのです。

もしあなたが、コントロールシステムをあなたのソフトから取り出したとしたら

それはもう画面に映し出されることはないのです


このヴァイブレーションの変化がしようとしているのはそういう事なのです


彼らにもう勝ち目はないのです


この変化がスムーズに行われ

このドラマに巻き込まれないために私たちにもできることがあります

★それは・・・とにかく自分を彼らのコントロールから切り離して

このホログラフィックな現実において自分でこのエネルギー変化を表現し始めていくことです★


多くの人が自分自信を表現すればするほど

コントロールシステムへの抵抗が強まって

システム崩壊時のダメージを和らげることができるのです。

わたしたちがそうしなくても結局システムは崩壊しますがそれにはもっと時間がかかってしまうということなのです


ここ数年間でコントロールシステムが崩壊するように見えなかもしれませんが

それは突然一気に落ちることになります。

なぜならこれまでのエネルギー基盤が終わり

時代がかわっていくからです

コントロールしているつもりのみなさん

ご冗談もこれまでです!!