扁桃痛 | 陽だまりの刻 光の中へ

陽だまりの刻 光の中へ

光に何時も包まれるような…
そんな自分になるために

お疲れ様です。

今日はとうとうダウン⤵️しました。
何年かぶりの扁桃痛。

風邪を引くことはあっても喉が腫れてしまう事はここ最近なくて。

気を張ってたんだなあと思いつつ。
昨夜ヘタリました。

が     不思議と熱は出ません。

薬💊何時もは扁桃腺腫れると全く効かない私なのですが、少し効いてくれたかな。

ただ…今朝から眠い眠い眠い。。
頭もボーっとしています。

小さな頃は扁桃腺が良く腫れてしょっちゅう熱を出していました。

最近はそんなことは無かったのだけど、

咳とじんましんも時折。
お医者さんには季節柄のアレルギーでなる人はいるとあれ?何だっけ?

胸や腕にペタンと貼るやつね。
あれ貰いました。
で楽にはなったけど、異常な眠気と今闘うナウ。

闘ってどうすんだ!笑っ

皆さんもお身体大切に〜

うーむも少し寝よう。眠い眠い眠い眠い。