おはようございます😊
しょこぴーです…😊
梅雨らしい…
洗濯の乾かない…

そんな新潟です…😣


さてさて~音符音符音符

夜会議飲み会…生ビール生ビール夫送迎する日……びっくりマーク

夫の…ボーナスで…

少しの…お金札束貰ったので…

送迎1000円は…貰えるのか…


まあまあそんなんで…

今日もスタートしている…


皮膚のざわざわ感が強い…

服のスレでも痛みがある…


血流の関係か…🤔

動いてる時や…

風呂の後などは…

服のスレでも痛み感じにくい…

だんだん強くなっている様子…


これは…🖕

関節リウマチとの関係性あるかなとおもったが…

他の疾患の疑いも有るかもと…

少し考える…

線維筋痛症…🤔


まあ…17日関節リウマチ受診なので…診てもらおう…照れ照れ照れ

不安や悩む必要はない………

現実は…現実と受け止めて……

前に進むしかないよね…グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

しかしながら…

関節リウマチ痛みもそうだが…

人にはわからない…

分かってもらわなくてもという気持ちと……

夫には理解を求めている自分が…いる………


高齢者施設にいても…

病気1つなく…物忘れ少しだけ…

こんな方も多い…照れ

羨ましいなあって…思う時もあるが…

終わった事考えてるエネルギーが…もったいないよね…!

なので…

いつもの様に前に進む…💪


糖尿病管理には…てへぺろてへぺろてへぺろ

昨日は…お菓子食べたよ…ラブラブ


少し値が良いと…すぐこうなる…

しかし…

今は…仕事も大変だしさ…

これでよし…照れ照れ照れ

めりはりつけて……

しっかりと管理する……照れ照れ照れ

そんなんで…今日も素敵な1日のスタートだよ…

🥰🤚