こんばんは…😊
しょこぴーです…😊
晴れることなく…
涼しい…

新潟でした…😊


さてさて~音符音符音符

職場の友達との…会話から…


「昨日さ…昔の仲間に会ったけど…皆お金ためてさ…セレブになってたんだよね~なんかさー自分とは…違うなって思ったら疲れた……」


非常に分かるよ〜

しょこぴーもなんちゃって歯科衛生士ならば…🖕


歯科衛生士の友達がいる…ニコニコニコニコ

医者や…歯科医師と結婚した人…

いるんだよね…ニコニコニコニコニコニコ


彼女達は…

自由に使えるお金も…あり…コインたちお札札束

1人旅行や…飛行機

習い事…

食事…

など…

自由に…過ごしている…ニコニコニコニコニコニコ

しょこぴーの友達は…

韓流スターの為に…!!

韓国語習って留学計画も…!!


「留学一緒に行かない…はてなマーク

誘われた…びっくりびっくりびっくり

無理…無理

直ぐに断るしょこぴー気づき


しょこぴーは…

自分だけを考えず…

まわりをうかがうのだ…チューチューチュー


自分だけの事考えられたら…

どんなに…

老後が充実するのだろう…か🤔


そんな…会話を職場の友達としたのだ……

人は人……

自分は自分……………

比べなくてよくね…

としょこぴー話した…ニコニコニコニコニコニコ


それぞれが取り巻く環境も……

体調も……

み〜んな違う…ニコニコニコニコニコニコ

うちらは…これで…いんだよ……

「だよね~」

人と比べたら…

疲れるの当り前…

自分は自分で…いんだよね…🩷


それにしても…………

家族に振り回される自分は…よろしくない現実ね…

夫は…2次会と…連絡

迎えに来いと時間まで約束して…………

ある意味…

夫は…自由だわ~

さあさあ

これから…録画テレビ観まくるね…🥰🤚