しょこぴーです…😊

雪が…とけはじめてきましたが……

寒い…新潟です…😊


アップダウンする…お天気アップダウンアップ

身体もついていかないよね…チュー
服装もついていかないしね…チュー

さてさて~ラブラブラブラブラブラブ
やぱっり…長女が遊びに来ることになった…口笛口笛口笛

それまで…ブログタイムね…気づき

さてと…
昨日…我が福祉施設利用者から…
コロナ感染者…でる…
世の中でも…当たり前に出ているよね………………

高齢者福祉施設…歯科衛生士🪥
一応医療従事者なので…!!
抗原検査の指示が出た…びっくり



まだ田舎の施設では…
それなりにピリピリね…ガーンガーン
症状ないけど…抗原検査の指示

昨日夫…金沢から帰宅している…

コロナ感染の話をすると…
今の世の中…こんなんでしょ…
だから…
しょこぴーに…🖕
お前の施設は…まだ抗原検査なんて言ってんの?
症状ないのに…🤔
俺達…そんなんでないけどな…
おかしくないの…🤔

と言われた…チューチューチュー
看護師の娘夫婦に…絶対に…こんな発言はしないだろう…プンプン

田舎の施設だから…こんななの……🤔
他の施設は…どんなどんな対応なのか…
先日…!!
東京に行った時に…🖕
電車🚃の中での…
マスク😷の人少なかった…
スーパーでも…少なかった…
田舎の施設だから…こんななのか…🤔
でもさ…チューチューチュー
しょこぴー関節リウマチでしょ
重症化こわいよ……
先日の風邪だって…ガーンガーンガーン
汚れた痰が…でたり…ガーンガーンガーン
強い抗生剤服用したり…💊

しょこぴーは…まだ…
マスク必要だし…
適宜…抗原検査が必要かもね…
まだ…流行ってるコロナ感染
いつ…落ち着いてくれるのかな…🤔🤔


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ