こんばんは爆笑爆笑
まだまだ眠れず携帯ぽちぽち…
どーしましょ( ^∀^)ケラケラ アセアセ

今回は、今年の夏着れなかったけど
セクシーで盛れる可愛いビキニの
着画をご紹介〜っニヒヒハート



こちら☟☟



{5FE3733A-3076-4EC9-9D85-271457D855EF}




♡サイズ詳細♡
【F】
バスト:85-88cm
ウエスト:65-67cm
腰回り:91-94cm



以前ご紹介はしていたのですが、
着画は載せていなかったので……びっくり

とにかくバスト部分の幅があるので
ヌーブラが見える心配もなく盛れる照れルンルン
(ヌーブラしてます☝️)
お腹部分もクロスした紐で
エロさとセクシーさが出せるうえに
いい感じに隠れるから飲み放題食べ放題。笑

ブラジリアンではないです!
モノキニとはいえ露出度高めの
オススメビキニです( ͡° ͜ʖ ͡°)チョキ


お値段 ¥4,800
となっております!


沖縄とか海外とか
あったかいとこ行けそうだったら
着ようと思いますえーんえーんえーん

水着買いすぎて
着る機会の回数を上回ってしまう。



今年はカラフル重視にしちゃったからなチュー



{0253CEE9-F5D1-4D58-B107-2B1FD706DB56}



{8155AF30-3D3C-4B87-922D-FC74F95AE092}




しかも2回しか行けてないw
まじ笑ける笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でわ


Instagram @syoco28