長女の研修もあと20日ほどとなりました。


4月から東京研修が始まり、長女から連絡があったのは

東京へ行った次の日に

「印鑑忘れた。速達で送って欲しい」

ってLINEが届いたくらいだったのですが


GWが明けたころから、

電話がかかってくるようになりました

最初の電話は


朝食代と昼食代は会社からでるけど

夕食代はでないのですが、上司(40歳すぎの既婚者)が

「みんなには内緒な」と言って2000円を渡してきたというのです。昼間には娘の好きなポケモンセンターに連れて行ってくれて「なんか買っといで」と1000円渡されたそうですニヤリ


「困ります。要らないです」っていっても

無理やり渡してくるねん💦

お金返しても受け取ってもらえないから、なにか買ってお返ししようと思うねんけど、何を買えばいい?



という電話でした。


その上司がよく飲んでる飲み物しか思い浮かばないというので、その人がタバコ吸うなら タバコでいいんじゃない?と返事はしたものの、 なんだか怪しい上司だなーと思っていたんです



それからはその上司のことで ちょくちょく連絡がはいるようになりました真顔


空いてる日 教えてって言われて、教えたら夕食食べに行こうって言われたけど、同期みんなに内緒で出てきてっていわれた


仕事で、硬くてなかなか開かない蓋があって、開けようとしてたら その上司が私の手の上に手を添えて蓋を開けた。めっちゃイヤだった🥲


仕事でいろんな店舗に回ってるねんけど、仕事か終わったら「お迎えにあがりました」ってLINEが届いてて、わざわざ迎えにくる。車の中で2人いやや。交通費もでるから電車で帰るのに💦


長女は6月から大阪で働くことになっているのですが、

「大阪へ逃げる」って言われたショック

「東京に戻ってこいよ」って言われる


夕食も3回断ったら普通 『いややねんなー』って気付かへん?それやのに、じゃあ○日は?!って とにかく しつこく誘ってくるねん😢もういやや



ママ、、、どうしたらいい?ぐすん



昔はこういう話  よく聞いたけど

現在はセクハラ、パワハラとなにかと言われるのに

こういう人 まだいてるんですねぇ


大阪に帰るまで あと2週間

なんとか  その上司をかわし帰ってこれたらなーと思っていたのですが、人事に相談してみようかな、、、

一緒に仕事するのを避けるようしてもらえるかな、、、と言っておりました。



長女、どちらかというと愛想のない子なんで

男性を勘違いさせるようなタイブでもないんだけどなー


人事に相談することで  あと残りの2週間 楽しく東京で働く事が出来ればいいんですが💦



𒅒𒈔𒅒𒈔𒅒𒈔𒅒𒈔𒅒𒇫𒄆𒇫𒄆𒇫𒄆𒇫


長女が東京行って1ヶ月もすると、りりぃは私にベッタリです(笑)



毎日  一緒に寝てくれる様になりました😍



お風呂も一緒です