飲食店でバイトをはじめたのび子は

月に1度、検便をしなくちゃなりません


朝、仕事の用意をバタバタしていると

のび子が


今日、検便検査あるねんけど

猫の💩もらっていい?


と聞いてきましたポーン



あかんよニヤリ


なんで?バレる?うーん


食べてるものも全然違うし絶対にバレる


猫の💩を提出することは諦めてましたウインク


 「動物のお医者さん」という漫画が大好きで、主人公のハムテルが子供のころに検便で犬の💩を提出した話がありましたが、現実にもやろうとする人がとっても身近におりました


こんな風に相変わらずののび子ですが、本人は毎日とっても楽しそうです


今思えば、のび子はずっと楽しく生活してたかも

私だけが色々心配して、あたふたしていたかなうーん


クラス替えのたびに、「最高のクラス!今のクラスで良かったー飛び出すハート」って言ってたし

アルバイトも第1希望の映画館のバイトがダメで、今のバイトに決まったときも、「バイト先の人みんな優しいし、こっちに決まってよかったー飛び出すハート」って。

いつも、今の現状に大満足しています


以前にも書きましたが、のび子は自分自身の事も大好きなんです。これってとっても大事なことなんですよね。


もっと可愛くうまれたかった

もっと賢くうまれたかった

もっとお金持ちにうまれたった


わたしなんて、いまでも思うのにゲラゲラ

のび子は

ブスに生まれたと思ってないし、勉強だって全然できないわけじゃないし、中学から私立入れてもらえたから、今の楽しい生活が出来てると思ってるから、のび子はのび子に生まれてきてよかったっていつも思う

っていうの


ほんと、凄い花


大学生になり 男の子とでBBQの買い出しに行って、20人位ででBBQしたり、USJに行ったり、男の子と2人で食事にいったり口笛


脈アリだと思う?


ってのび子が私に聞いてくるの笑


ほんと、毎日が楽しそうおねがい


ママ友や職場の同僚に、子供に

「勉強するのをやめなさい!」っていうって人が3人もいてるんです。

その話をきいた時は

「私も言ってみたいぼけー」って思ってたけど


勉強してなくちゃ不安で不安で勉強し続けるので、体調を崩してしまうんだそうです。

そのうちの1人の高校3年生の子が、突然学校に行けなくなってしまったといって 同僚が落ち込んでました汗


うちの子 2人とも 赤点を取らない程度にしか勉強しなかったし真顔私には全くなかった悩みだ


親はみんな子供に対する悩みがあるんですよね

けど、いつかはなくなるウインク


私もいっぱいのび子の悩みがあったのに

今はなんにもないもんねー


長女、のび子が毎日楽しそうなので

私も楽しいですてへぺろ


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

私が目覚めた時、ベットの下でバロンが寝てるときが

時々ありますニコニコ


私は気づきました

主人が先に起きて、この寝室から出ていくと

バロンが入ってくるようです


へへへ   可愛いやつめラブ



私が主人より先に起きて寝室から出ていくと

バロンはソファで寝ています


なんだかおデブに写ってるけどガーン




今朝のゆきちゃん


たくましく成長しました!