バイトが楽しいのび子


今日  学校から帰宅すると のび子が


バイトの同期5人えで今回の給料が2番目に多かった人が

みんなに奢ることになってんねん爆笑

今日給料日やねんけどな、のび子9万円あってん🎶

凄くない?!



確かに凄い!よく働いたね。

けど2番目になったらみんなに奢らないと

あかんのでしょ?

なにを奢ることになってるの?


いや、もう2番はないわ。

だってA君は8万8千円やってん!

これでのび子が奢ることはなくなった



え?なんで?あと3人いてるんでしょ?

3人のうちの1人がのび子より給料多かったら

のび子2番目やで?


え?!びっくり

いやでも、のび子が給料1番上やと思うねん!

だから絶対に大丈夫グッド!



さて、結果はどうだったのでしょうかニコニコ



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


先日  母に「田舎から、えんどう豆が届いたから、豆ご飯たいてあげようか?」と言われました


私は「炊きたてが食べたいから自分で作る」と返事しました


すると今度は母が「じゃあ、えんどう豆をむいてさやから出して豆だけにしとこうか?」と言ってきました


私は「さやから取り出すの好きやから、そのまま頂戴🎶」と返事し、すいえんどうを取りに行ったのです


が!!!しかし

普段は豆ご飯が食べたいときに、えんどう豆を買いにいくのですが、今回は豆ご飯を作るタイミングがなかなか合わなかったんです。

明日やろう、明日やろうと思ううち、ふとさやえんどうをみたら  様子がへんガーン

何個か豆から根がでてるーーーー‼️

慌ててさやから出し、根が出たものを捨て、残りで豆ご飯をつくりました。根がでた豆は使えないので捨てたのですが、ふと水に浸したら?ど思い、根がでた豆の数個を水に浸しました爆笑


水に浸して数日後



想像以上にニョキニョキですおねがい


ヨガ友がつくってくれてクッキー型



これでクッキーを焼いて



アイシングしました



カオナシは娘からのリクエスト


リクエストされるとやる気になる😁