のび子、無事高校を卒業しました🌸


漢字テストで

皮が流れる(正解はもちろん  川が流れる)

と書いていた頃が昨日のことのようなのに爆笑


お習字セットの筆を絵の具の筆に代えていたり

小学、中学、高校と色々とやってくれてたなーうーん

ブログ読み返してみようっと🎶


さて、のび子は高校の修学旅行がコロナで中止になってしまいました。非常に残念がっていましたが、仕方ありません。


なので、のび子から卒業旅行に2回行っていいかと聞かれたとき修学旅行もなかったんだし、、、とOKしました

別々のお友達から、卒業旅行でTDLに行こうと誘われたらしくて。


え、3人で行ったらいいんちゃうん?

みんな顔見知りでしょ?真顔


って1番最初聞いた時 言ったんですが、


仲良し度合いとか色々あるようですウインク


卒業旅行1回目は1泊2日で

昨日  帰ってきたのですが、、、


まず行きの新幹線で、のび子から届いた富士山


真顔いや、、、

  残念だけど、これ富士山じゃないと思う

  富士山はもっと大きいから!


って返信すると


え?!もっと大きいの?!

とのび子は驚いていましたが、


その後写真が送られてきました



富士山見つけることができてよかった笑い泣き


ディズニーランドのお土産は来週2泊3日で行くので、その時に買うからと、今回は東京のお土産を買って来てくれましたニコニコ



のび子が買って帰った東京土産




真顔白い恋人?なんで?


っていう私に のび子が東京のお土産やん。

みんな好きやろ?


うん。みんな好きだけど これ北海道のお土産爆笑



え?!だからか!!びっくり

友達が

え?それ買うん?

え?それにするん?

ほんまに買うん?


ってめっちゃ聞いてきとってんなー

教えてくれたらいいのにえー?



お友達もなんで東京にきて北海道のお土産を買うのかと不思議に思ったことでしょう笑


のび子の卒業旅行①は無事終了致しました


来週は卒業旅行②に行く予定です


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


のび子の荷物に混じるゆきちゃん




ゆきちゃんの体重をはかってないけど、

ゆきちゃんを抱っこしたあと、りりぃを抱っこしたらめっちゃ軽く感じる!


なかなか2匹が並ぶ写真がなくて💦